人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Bambi ~英語で楽しく遊ぼ♪~

lilbambi.exblog.jp
ブログトップ

がんばるぞ!

先日、都島.comさんの猪原さんこといのっちさんが、わがLittle bambiに遊びにきてくれました♪

微力ながら、都島.comさんのお手伝いができればなぁ~…と思っていた私。

私も、一児のママとして子育て中のママさんの応援がしたいのです!!

かわいい天使ちゃんを連れて、来て下さいました^^

Little bambiをオープンした経緯や日ごろのレッスンの内容などを紹介。

そして次は、かわいい天使ちゃんと一緒にLet's Play in English♪♪

普段から、英語に触れさせていらっしゃるようで、私が英語でお話しても理解してくれていました><♪

レッスン後は、Sweets Time^^

おいしいSweetsを食べながら、楽しくお話させて頂きました。

猪原さん自身も、精力的にママ業・主婦業の傍ら、絵本を書かれたり、ライターの経験もあったりと

聞いてる私の瞳がキラキラするようなお話ばかりでした♪

よくばりだけど、もっともっといろんなことに挑戦して、子供と一緒に学びながら遊べるようなことに取り組んでいきたいなぁ…♪

そんな気持ちをまた強く感じることができる素敵な出会いでした^^

Little Bambiが、都島.comさんの『都島news』に載りましたぁ~~!

http://www.miyakojimaku.com/blog/archives/date/2008/09/

都島.com 猪原さん、 遊びに来て下さってありがとうございました><♪
by dandelion388 | 2008-09-17 15:23 | Lesson Report