人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Bambi ~英語で楽しく遊ぼ♪~

lilbambi.exblog.jp
ブログトップ

♪Halloween Party♪

ハロウィンの時期はとうとうやってきました!!

我が家の外観がリフレッシュしたので、

今年のハロウィンもまた張り切っていきますよ><♪

ハロウィンは、日本で言う『お盆』にあたります。

いたずら好きなゴーストたちばかり♪ 『Trick Or Treat』 いたずらされないように、

Treat(お菓子)を渡しましょ^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     開催日程:  10月30日(Fri) 10:00~12:00 ※自由解散です。

     開催場所:  高田宅 詳しくはメールにてお送りします。

     ♪ パーティでは、ハロウィンにまつわる英語の言い回しや、

       単語をゲームや歌を通して学びます^^

       Sweets Timeでは、お菓子などをご用意させて頂きます。

       お友達と一緒に、英語でハロウィンパーティを楽しもう♪♪♪

     参加費:    2000円/ 1組 

     ドレスコード: Kidsは好きなものに変身してきてね!!

              Mamas&Papasには、変身が難しいなら

              何かハロウィンにちなんだモノを身につけてきて下さいね^^


      ハロウィンパーティ!!年に一回限り!みんなと一緒に楽しみましょう♪


      ※ご予約・お問い合わせは、下記のメールにて承っております

      dandelion388@excite.co.jp
       

       
by dandelion388 | 2009-09-14 16:03 | Lesson Schedule