Little Bambi ~英語で楽しく遊ぼ♪~

lilbambi.exblog.jp
ブログトップ

♪Halloween Party♪

夏も終わって、だんだんよく行く公園の景色も秋へと変化。。。

毎日、汗まみれになりながら遊びまわってます♪

10月27日(月)に、Little BambiでHalloween Partyを開催しま~~っす!!

Halloween Party は私のお気に入りのイベントのひとつ><♪

大人になっても、楽しめるイベントのひとつですよね!

Halloween Dayは、日本で言うと「お盆」にあたります。

怖くて、面白いゴーストたちが、「Trick Or Treat」と言いながら遊びにきてくれるのです。

私たちも、かわいく変身して楽しみましょ~~♪

日程: 10月27日 (月) 10:00~12:00 自由解散です。

開催場所:  高田低 ※詳細は追ってご連絡します。

ドレスコード: Kidsはお気に入りに変身してきてね♪ よければMamaも^^♪

参加費: 2000円/ 1組 


お菓子や、ちょっとした軽食もあります。 
アレルギーのあるお子様は、前もってご連絡くださいね。


      Little Bambi YUKI

[PR]
by dandelion388 | 2008-10-06 21:35 | Lesson Schedule