人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Bambi ~英語で楽しく遊ぼ♪~

lilbambi.exblog.jp
ブログトップ

初フライト♪

先日の連休に、パパの実家へ帰省しました。

福島なので、飛行機で仙台空港までフライト!

そうなんです><♪ 我が息子 ホシにとって人生で初めての飛行機!!

普段、飛行機が上を通るたびに 『 お~~お~~ 』と大喜び♪

でも、乗るのと見るのとは雲泥の差・・・・楽しみ反面少し心配もしながら、当日伊丹空港へ。。

初めて来る空港に、すでにテンションはあがりっぱなし。

乗る直前に見た飛行機の大きさに目がまんまるになってました^^

初フライト♪_b0121701_21463560.jpg


飛行機にのっても、なかなか楽しんでるようで心配していたような泣きわめくようなことなんて全然ありませんでした!

飛行機の窓から見える景色に興味深々みたい♪

初フライト♪_b0121701_21472089.jpg


1時間弱のフライトを楽しく過ごせたみたいで、ホッと一安心でした。

グランパ&グランマに久しぶりに会って、やっぱり人見知り&場所みしりでしたが、少ししたら

『いっぱい遊んでくれるぅ~♪』とでも言いたそうにたくさん遊んでもらって大満足。

まだ、水族館には行ったことがあるんですが、動物園なるものは未だ未体験のホシ。

福島で『東北サファリパーク』に行ってきました。

車で放し飼いの動物たちに会いにいける大きな動物園みたいなものなんですが、

そこのサファリパークは、草食動物には餌付けができるんです。

餌を買って、いざサファリパークへ~~!!

間近で見る大きな動物に、ホシはかなりひるんでいました^^;;

大人のほうが楽しかったのかも^^

そのあと、いのしし&さる&アザラシ&フラミンゴのショーを堪能しました。

初フライト♪_b0121701_21482028.jpg


普段は、お昼ごろから長ければ3時間のお昼寝をするホシは、眠たい目をこすりながら

一生懸命起きて楽しんでいました。

~グランパ&グランマの家~

グランパ&グランマの家には、広いお庭があって、そこにきれいな花や木々が植えられていて

とっても素敵♪

やっぱり、庭があるといいなぁ~…と改めて思いました。

初フライト♪_b0121701_214973.jpg


このもみじは、一番早く紅葉がみれるもみじだそうです。

初フライト♪_b0121701_2150093.jpg


たくさんのあじさいが咲いていました。 懐かしい日本家屋みたいですよね^^

初フライト♪_b0121701_2150471.jpg


朝顔もきれい咲いていました。。

久しぶりの帰郷・・・・ホシも楽しめた素敵な旅行になりました♪
by dandelion388 | 2008-07-23 21:53 | Yukiの育児Diary