人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Bambi ~英語で楽しく遊ぼ♪~

lilbambi.exblog.jp
ブログトップ

ドキドキわくわくオープン初日♪

『Little Bambi』 今日、めでたくオープンしましたぁ!

初めてお会いするママさんばかりで、緊張とワクワクでい~っぱいだったんですが、

来てくれたママさんは素敵なママさんばかり♪

ベビちゃんたちも、不思議そうに私を見る目がクリクリしててかわいすぎ><

今日は、1歳~1歳6か月のお子さんを主に対象にレッスンをしました。

     レッスン内容は・・・
      ♪Phonics A~G
      ♪Song『One Little Finger』 &『Rickety Tickety』
      ♪Story Time
      ♪English Phreses for mamas    です^^

ドキドキわくわくオープン初日♪_b0121701_13215442.jpg


私が ♪One little finger. One little finger, One little finger♪

と手遊びを加えてやってみると、

『なになに?なにやってるの?』とばかりに、近寄ってきたりして、

好奇心い~~っぱい♪

『今、い~~っぱい吸収してどんどんかしこくなってるんだなぁ…』

と改めて感じていました。

ドキドキわくわくオープン初日♪_b0121701_13231163.jpg


来てくれたママさんも、普段から英語育児に感心があるママさんばかりで、

積極的に、レッスンにも参加して下さって、スムーズにレッスンが進みました。

レッスンの後は、Sweets time♪

今日は、アイスチャイ & ルイボスティー にクッキー^^

ドキドキわくわくオープン初日♪_b0121701_13294014.jpg


シナモンの味が結構するので、好き嫌いがあるチャイ。 インドのお茶なんですよ^^

ルイボスティーは、あっさりスッキリ飲み心地です♪

クッキーは、コストコでおいしいお菓子を見つけてきました^^

sweets timeでは、ママさんたちとたのしくおしゃべり♪

途中で2階から、降りてきたわが息子は、教室に入るやいなや大泣き><;;

そのまま2階に連れ戻してもらいました^^;; 

無事に、オープン初日を終えることができて、今は感謝でいっぱいです!!

久々のレッスン、楽しかったぁ♪

ドキドキわくわくオープン初日♪_b0121701_13235027.jpg

今日、来て下さったMamas & kids 本当にありがとうございました^^


           
by dandelion388 | 2008-06-18 16:40 | Lesson Report